プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この期に及んでノーマスクで店内をうろつく客をどう思いますか?
正直、こうなったのはお前らのせいだ、さっさと〇〇と言いたくなります。買い物しに来てるのに気分が悪いです。
この前なんて避けたら、「なんだぁ!ケンカ売ってるのかオルァ!」と大声で怒鳴りつけられ、体当たりをされた弾みで転倒しました。自己防衛しただけなのに暴行に及ぶのはおかしくないでしょうか?
店員は一部始終を見ていながら知らぬ存ぜぬで警察にも通報しないし、そもそもノーマスクや鼻出しマスクを出禁にしてない店があることが非常識です。

なんで??

A 回答 (3件)

ゲスの極み


鬼畜の所業ですねッ!
    • good
    • 2

騒ぐ方がオカシイのです。


少しはマスコミを疑い、自分の頭で
考える、という作業をすべきです。


・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。

一年半経って、 やっと1,2万人。
    • good
    • 0

仰る通りです。


スッキリしました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!