アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャーナリストと作家の違いを具体的に教えてください。

A 回答 (4件)

作家は座って仕事ができるが


ジャーナリストはそうはいかない。
    • good
    • 0

ジャーナリストは真実を伝える、ニュースなど。


作家は創作を書く、小説、絵画など。
    • good
    • 0

ジャーナリストは新聞記者や報道記者、つまり取材をしてメディアの記事を書く人、報道する人のこと



作家は小説家や随筆家、作詞家、画家、漫画家など、作品を作る人のこと
    • good
    • 0

ノンフィクションと


フィクション。
一応……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!