プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生です。
先生に嫌われる方法を教えてください。
休み時間も授業も先生の方から声をかけない ほとんど関わらないように冷たく対応されたいです。

A 回答 (3件)

例えば、授業で先生がギャグを言っても、


「先生、寒いから授業を早く進めてください。」
としらける発言をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、かなり度胸が試されますね
参考にします

お礼日時:2021/05/21 23:12

少しずつ無視しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね
参考にします!

お礼日時:2021/05/21 23:12

先生を論破すると嫌われるかも、


無自覚に経験したので、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論破ですか、、
参考にしますね

お礼日時:2021/05/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!