プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってセクハラですか?
高校生の男です。

体育教師の行動について相談です。
僕は体の性別は男なんですが髪の毛がボブっぽいのと、中性的な顔立ちなのでよく女の子と間違われたりします。
周りの友達からも「〇〇ちゃん」とかで呼ばれるぐらいです。
授業を担当してくれてる体育教師は男性なんですが、僕にだけやたらと距離が近いです。
授業前後の時間に毎回話しかけてきて、髪の毛を触られたり体をベタベタ触ってきます。
ペアを作ってマット運動をする時、僕のペアが休んでたので隣に混ぜてもらおうとしたらその先生が「〇〇は先生とやろうな」って言ってきて、他の生徒には絶対しないのに、ペアにされました。
その時も必要以上に体を触ってきたり、匂い?を嗅がれた気もしました。
それが嫌で「ちょっと、やめて欲しいです」って言っても「男同士なのに気にするなよ〜笑」とか言ってきます。
これってセクハラだと思いますか?
もしそうならこういうのって誰に報告すればいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

セクハラ以前に、そっち系の趣味の人でしょうね。


ホモさんですよ。
現代は、ゲイっていうのかな?

いずれにしても、貴方が男色家じゃないなら、
まずいです。

押し倒されて、男に犯されるかも。
校長にでも言って、曖昧な態度をされたら、

「警察に直接、言ったほうがいいなら、そうします」位

言えば、スルーはしないでしょう。
お任せします・・なんて言っていたら、
もみ消されるかも。
    • good
    • 0

それは、セクハラです。


私なら、マスコミに投稿します。なぜなら、どこかに報告しても揉み消されてしまう恐れがあるから。
電話してみましょう。無理して投稿写真や動画を残す努力は置いといて。あなたがこれ以上苦しむのはイヤです。
とにかく、フジテレビとか、日テレとか片っ端から電話する。
絶対、力になってくださいます。
でも、大丈夫ですか?イヤでしょう。体育の時間。
ご両親に相談もしましょう。
どっちが先だろう。明日のことを考えると、同時ですね!やっぱり。
マスコミに話す。
ご両親に話す。
取材していただく。可能ならね。ダメなら、すみません!
体育の先生を変えていただくように、ご両親とお願いする。あ、それの録音をマスコミに投稿するのは出来そうですよね。
あと、警察に相談する。ご両親と一度相談しに行きましょう。何かアドバイスはいただけますよ、きっと。
虎穴に入るにらまず周りを固める事から。
たくさんの塀をご用意しましよう!
    • good
    • 0

男同士でも気色悪いですよ



くらい言うてからかな
教頭だの校長だのに言うてももみ消しますもんね。
あなたが気色悪いと思えばセクハラです。
    • good
    • 1

セクハラだと思います・・同性や異性等は関係ありません。


不快だという意思表示は大事です、それでもやめない場合は、
信頼できる先生もしくはセクハラに関する相談員の先生に相談する。

それでも埒が開かない場合は、親に相談して市の教育委員会に相談してください。自分を守るためにも、がんばってください。
    • good
    • 0

教頭か


地元の教育委員会
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!