プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊って本当にいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は霊感とかもないので何も見えたことはないですが、周りの霊感がある人に話を聞いたら本当に幽霊っているんだろうなあと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:08

みたことないですが


見える人には存在しているのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:08

いるでしょうね。


ですが、その時に“幽霊だ”と思うのではなく、あとになってから(おかしいと)気付くものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:08

幽霊と言っていいのかどうか分かりませんが


成仏する前に留まっている霊は斎場で見たことがあります。
すぐに消えました。
長距離バスに乗る前にタバコを一服するみたいな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:08

いると思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:08

居ない。


脳の補正機能がもたらす錯覚であり幻視幻覚の一種。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:09

いる。

幽霊や、人間には理解できないことはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:09

いない。


いないと考えたほうが説明できることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:09

純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
よって幽霊が存在する確率は0%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:09

いない訳がないだろ


なぜそんなこと確認した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!