アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が入籍するんですが、そんな日には何を送ってやったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

>たら嬉しいですか?


知りません
    • good
    • 2

金。

    • good
    • 1

赤飯。

    • good
    • 1

お金か生活必需品がいいと思います。

    • good
    • 0

中途半端にモノをもらうより、お金が一番ありがたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!