プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代独身男です。仕事が平日毎日朝6時から夜の21時までと毎週土曜日15時から翌日の3時までで、自分の時間があまりなく結婚したくても婚活する時間が取れず悩んでます。

とりあえず無い時間でネットで婚活してて時々マッチングするんですがメールが続かないです。出てくる言葉が仕事忙しかった。疲れたしか出てこないです。それじゃダメなのでメールする内容を考えるのに時間が過ぎていってしまいます。結局思いつかず送れないことが結構ありました。どうしたら仲良くなれるのかわからないです。

A 回答 (1件)

働きすぎです


彼女がその時間で仕事していたらどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きすぎだと自分でも思います。仕事辞めれるものなら辞めたいです。辞めたら何処にも働くとこなくて無職になってしまう可能性が高いです。無職になったら誰からも相手にされなくなってしまいます

お礼日時:2021/05/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!