アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私は交流のある友人が数名います。
その中の一人に彼氏がおり、それについて困っています。
私達がこのグループで仲良くなったのは演劇関係のサークルに所属していたことからでした。その中で特に親しくなったため、現在の彼氏との交際をはじめました。
しかし、今でも演劇のことをするのですが、彼氏と他のメンバーが恋愛関係になる役柄を行っているのを見ると、嫉妬してしまいます。
馬鹿馬鹿しい話だとは自分でも思いますが、彼氏が自分以外の相手に愛を囁いたり、そういった行為を行っているのを見るのはとてもつらいです。特に、一人のメンバーは役以外でも茶番のように彼といちゃいちゃするような演技をします。こんな自分はきっとこういう演技などに向いていないのだと思います。そのうえで、このグループと一切の縁を切ろうかなやんでいます。自分は彼氏にこういう行為をやめてほしいとは思っていますが、彼はそういう演技を楽しんでいるのを知っているのでやめてほしいというのは自分のエゴだと思います。
しかし彼氏の交友関係を乱すのも嫌だし、このまま我慢するくらいだったら、私が手を引いたほうがいいのではないかと思うのです。
とてもアバウトな質問で申し訳ないのですが、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

彼に「演技以外でイチャイチャする姿を見るのは辛い」と

一度話した方がいいと思います。
その後は彼の返事次第だとは思いますが・・・。
    • 1