プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢:29歳
身長:163cm
体重:63kg
最終学歴:高卒
仕事:会社員(事務)

見た目はブスです。
胸もAAカップくらいです。(ほぼないに等しい)

友達はいません。
交際経験は過去に3人。最長で半年、最短で1ヶ月。高齢処女。

家事能力は10段階で判断すると3程度。
一人暮らしなので身の回りのことは一通りは出来ます。
料理も一応毎日お弁当は作っていますが、野菜を切って炒めるだけの野菜炒め、玉ねぎ一つで出来る中華名菜の酢豚など。手の込んだカレーとかオムライスとかは出来ません。

長所はありません。
短所はたくさんあります。人見知り、口下手、男性恐怖症、性嫌悪症。

とにかく結婚したいです。
誰でもいいです。年齢も見た目も何も希望はありません。
一時は、身長は自分より高い人・年齢は+3歳くらいまで、と理想を掲げていました。でも私のスペックじゃそんな人は高望み。無謀だと分かりました。
「ブスは人間ってこと以外の条件は望んではいけない」と言われました。
ですが、せめて「男性」というところだけは望ませてください…

こんな女でも結婚出来ますか?

A 回答 (8件)

できますよ。


沢山いるでしょう。
    • good
    • 0

愛もいらないから ただ既婚者になりたい。


何の意味があるのかわからないけど、だったら共同生活者としての結婚なんだろうね。
あなたと同じような気持ちがある人がいれば出来るだろうよ。
掲示板等で探してみれば?
あとは外国人で日本国籍が欲しい人とか。
それならお金にもなるかもしれないしね。
なんのために既婚者になりたいと思っているのかわからないけど
誰もいない訳ではないだろうよ。


80歳でも感情はあるし一人の人間。
自分がしたいだけだから 結婚の中身なんてどうでもいい。
男を人間をなめんな。
なんかお礼とか読んでいる内に感じ悪いと思った。
    • good
    • 0

男性です。



まず見た目ですが、そちらはそれほど問題では無いと思います。
現に付き合えているんですから。
胸はない方が好きと言う人も結構いますし、胸の大きさだけで好きになる人も少ないので問題ありません。
高齢処女が嫌いとか言う男は一部の思いあがった馬鹿だけでほとんどいません。

次に男性恐怖症や性嫌悪症ですが、これは大きな問題です。
触れる事が愛の全てだとは言いませんが、触れる事を否定しておいて愛があると言われても信用は中々出来ませんから。
ただ、相手があなたを守りたいとか、幸せにしてやりたいとか、そういう気持ちを持つ事が出来れば、それらを持っていてもなんとかなるかもしれません。

さて、一番の門題です。
それはあなたの考え方です。
相手のために自分をどうかしようというとか こんな結婚生活を相手としたいというような、相手に結婚を考えさせるようなプラスな気持ちがまったく感じられません。
料理はできません。
長所はありません。
誰でも良いです
相手はあなたとの結婚に何を求めればいいんですか?
自分は求めないから 相手も結婚に何も求めるなと?

どうしても結婚をしたいなら、自分も動かないと。

料理は練習しています。
触れられるのは怖いですが 努力をしています。
行為は嫌悪感がありますが理解しようとしています。
見た目は自信は無いですけど清潔感だけは気をつけています。
結婚をしたら相手がなるべく笑顔でいられるよう頑張りたいです。
こういう人なら可能性はあると思います。

相手だって心があるんです。
条件が良くメリットがない限り、相手の心を考えられて、それを自分から動かそうと思わなければ難しいと思います。
結婚は一人ではできませんから。
    • good
    • 1

>好かれなくていいです。

好きな人とじゃなくていいです。
幸せな結婚生活を送りたいわけでもありません。
お金目当てでもありません。
ただ「既婚者」になりたいだけなんです。

出来ないでしょうね。
このあなたのただ既婚者になりたいという理由のみで結婚したい人など余程の物好きでない限り居ません。
    • good
    • 2

年齢が気にならないなら私でも 胸なんてなくたって機能すれば問題ないし子供出来れば嫌でも大きくなるし 私で良かったら貰ってほしいですね


結婚できますよ夢は捨てないで体系なんて気にしないでくださいね
女性は性格と愛嬌と笑顔があれば文句は言いませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格も悪いし、愛嬌もないし、笑顔も気持ち悪いですが、それでもいいですか?

お礼日時:2021/05/24 17:12

もっと年上のおっさん狙いでいかがでしょう。


精神的に余裕のある男のが良いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

80歳くらいのおじいさをならいけますかね?

お礼日時:2021/05/24 17:12

男性恐怖症、性嫌悪症でありながら、結婚したいというのはものすごく矛盾している気がするが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく結婚したいんです。
好かれなくていいです。好きな人とじゃなくていいです。
幸せな結婚生活を送りたいわけでもありません。
お金目当てでもありません。

ただ「既婚者」になりたいだけなんです。

お礼日時:2021/05/24 16:54

どんなに素晴らしい女性でも、卑屈であればダメな女です


あなたの場合、自分でマイナスだと思っている要素によって、思考までネガティブになってしまい自分を下げてしまっています
逆に、そんな人間に魅力を感じるでしょうか?
何が出来ない、苦手、ではなく、自分には何が出来て得意だ、と言える人間に惹かれると思います
まずその思考を変えることから始めてみてはいかがでしょう
ネガティブ思考は何も生まず、自分の中だけでしか完結しません
自分が主人公の人生、一体何に遠慮する必要がありますか
自分を高めながら自分らしく生きる
それだけでいいじゃないですか
そうしている内に異性というのは自然と惹かれるものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何が出来ない、苦手、ではなく、自分には何が出来て得意だ、と言える人間に惹かれると思います
何も出来ないし、得意なことも何もないんです。
昔から何をやっても下手くそです。勉強も出来ません。
人に誇れることなんて何もありません。

男性に好かれることは諦めてます。
とにかく結婚さえできればいいんです。

お礼日時:2021/05/24 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!