プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。自分では正常な判断ができません。たくさんの回答をいただきたいため、他の質問サイトにも同じ質問を添付します。人として言っていけないこともたくさん書きます。ご理解ください。 自分は2年前にカードゲームのグループを退会しました。 ことの発端は2つのurlを載せますのでそこをご覧ください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio … https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio … もう疲れました。もちろんメンバー達は俺のことなんか忘れて楽しんでるだろうけど、僕はこの出来事があってから自信もなくなったし、生きてても仕方ないなって思ったりも今でもしてるし、20kgも痩せました。解決ももうできないことは知ってるし、解決させてもくれないだろうし、怒りや疲労や苦悩で心の底から苦しんでます。本当にどうしたらいいかわかりません。時間が解決するといっても2年前のことです。2年も前です。回答ください..

A 回答 (1件)

小学校、中学、高校、それぞれに友達はいましたが、その中で大人になっても繋がっている友達はほんの一部です。


環境が変われば、環境に合わせて友人関係も変化していくのは自然なことなんですね。
お友達から見れば、質問者様も過去の友人なのでしょう。
質問者様がずっと友人関係を続けたいと思っても、相手が同じ気持ちでなければどうしようもありません。
今、質問者様が抱えているのは執着です。
お友達に友人でいることを強制することはできませんから、諦めるしかありません。

ちなみに、人間関係で切れるのは一番まずいです。
不快なことを言われて気分が悪いのは分かりますが、切れる人は避けられます。
怒ってもいいけど、感情をコントロールできないような怒り方(=きれる)をしてると友達は離れていくので気を付けたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!