プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃、毎日誰かとLINEをしていないと不安で寂しくて辛いと感じてしまいます。

昼間に学校で友達と会って話したり遊んだりしても、家に帰ってからLINEで繋がっていないと本当に寂しくなって一人ぼっちに感じてしまいます。

つい最近失恋をして、毎日マメにLINEしていた人に完全に依存状態になってしまって、毎日LINEする人がいなくなってからこんなに寂しい、悲しいと感じるようになったのだと思いますが、自分でもわかるほど異常な心だと思います。

寂しすぎて、何をしていても自分はもう一人ぼっちなんだと思ってしまいます。
そして今就活中でもあるので、頻繁に色んな人と遊ぶこともできないし、学校にも全然行かなくなったので尚更悲しくてどうしたらいいかわかりません。寂しくて苦しいです。

A 回答 (1件)

そんな時こそネッ友作るといいですよ。


異性じゃなくても。
趣味の話ができるようなチャットアプリとかやってみたらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!