アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣ですが、小泉進次ろうさんはどうですか?あの人なら軍事的才能を生かして第二のアレクサンダーになれると思いますが、どうでしょう?

A 回答 (16件中1~10件)

オヤジと一緒で目が笑ってる。

自分のことしか考えてないヤツの特徴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、目つき凄いですよ
あの目はアレクサンダーの再来ではありませんか?

お礼日時:2021/05/24 22:25

小泉進次郎さんにできることは、「国立公園駐車料金」レベルのことではないですかね。



EV、FCVは国立公園駐車無料に 小泉環境相が提案
https://www.asahi.com/articles/ASNCB5S0GNCBUBQU0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EVを利用して、自ら先頭に立ってミサイル防衛をするといことですか?

お礼日時:2021/05/24 22:47

彼は親父と同じで中身のないパーだから、第二のアレクサンダーになれるはずがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、目つきからして、戦うために生まれた男の雰囲気感じませんか?自ら先頭に立って戦うと思いませんか?

お礼日時:2021/05/24 23:05

シンジロー君はお笑い担当大臣としての評価が高まりつつあります。



氏による名言を一部紹介します。
「今のままではいけない。だからこそ、日本は今のままではいけない」
「30年後の自分は何歳かな」
「プラスチックの原料って石油なんですよ、意外にこれ知られてない」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、プラスチックの原料って石油だったんですか?てっきりお米と思ってました。
 これはまさに凄い大もの。アレクサンダーを超える逸材です

お礼日時:2021/05/24 23:06

「口だけ進次郎」或いは「口先進次郎」ですか。


軍事的才能と質問者さんは書いて居ますが、そんな才能はありません。
だんだんとポロが出始めても居ますしね。
総理大臣としては小泉進次郎より河野太郎の方が数段上でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、目力凄くないですか?話したときの口調とか

お礼日時:2021/05/24 23:10

> 目力凄くないですか?話したときの口調とか



そんな人は自民党内にも公明党内にも立憲民主党内にも共産党内にも居ますよ。
ただ、小泉進次郎の場合は父親が元総理大臣であり、滝川クリステルと言う名前の
知られている人と結婚したと言う話題性などでチヤホヤされていて「小泉進次郎」と
言う名前が一人歩きして居るだけ。
能力の無さは化けの皮を剥がされるようにボロが出始めていますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、腕の筋肉ありそうじゃありません?これならいざ有事の時自ら先頭に立って戦うとは思いませんか?

お礼日時:2021/05/24 23:19

No.3だけど、全く思いません。

    • good
    • 0

朝鮮人の家系だが?親父見たろ日本を潰しにくるが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?けど、覚醒遺伝してるかも知れせんよ

お礼日時:2021/05/25 08:38

ここで匿名で言うう分には良いですが、友人や同僚に


話したら馬鹿にされますよ。

小泉なんて馬鹿の代表口先だけの詐欺師!や詐欺師に
怒られるかもしてないので本当のバカです。

言っている事に何の学術、科学的根拠のない空虚な
幼稚的内容ばかり、小学生以下の発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、目つき、言葉の破壊力凄くないですか?

お礼日時:2021/05/25 08:38

ただの人気取りが総理になれるはずもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、目つき凄くないですか?

お礼日時:2021/05/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!