アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスの妻の下着にお金をかける
私ははっきりいってブスな主婦なんですが
胸がJカップでお尻も100㎝超えなのでサイズが限られてきますが、なる限りデザインのいい物を着けるようにしてます。
ブラ+ショーツ+スリップの三点セットで3万円超えるのもザラに持ってて、私自身のお金で買うこともありますけど
大半は主人が夏冬のボーナスや自分のお財布に余裕があればそこから出して私に買ってくれます。
周りからは「あんたみたいなブスの奥さんの下着にお金かける旦那さんも相当物好きだよね。」と言われますけど
主人は「真理子さん(私)はスタイル抜群だから、いい下着を着けた方がその素晴らしい身体が引き立つし、魅力的になってくれるならいくらでも僕はお金出すよ♪」と話しています。
私みたいなスタイル抜群だけどブスな妻の下着にお金かけるのは意味があると思いますか?

A 回答 (8件)

ブスとかは主観的な問題なので、関係ないと思います。

あなたの下着姿に旦那さんが満足しているなら何も問題ないし、他人がどう思うかなんて、どうでもいい事ですよ。それで夫婦仲良くしてるならこんな良い事ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人は私が魅力的になってくれるならと新しい水着も毎年買ってくれますし
脱毛の機械まで買ってくれました。

お礼日時:2021/05/25 15:48

貴方は自分がブスて思っていますが、実際には、美人なのですよ。


美人がJカップのブラにSexyな、キャミソールにTバックパンツなら、ご主人では無くてもシビれますよ。
ますます、自分磨きして下さいね。
    • good
    • 0

旦那さんからすれば、自分の女房と言うより自分の女だから当然だと思ってると思いますよ。

夫婦円満羨ましい。
    • good
    • 0

下着を見ているので顔は関係ないのでしょう…



バックならほぼ顔は見えない。
人の目には見たいのもしか入らないのですよ…
    • good
    • 2

ご主人に愛されていて素晴らしい!


気にせずに
このまま仲良く楽しく暮らして下さいな!!
    • good
    • 1

一つ前の例え妻がブスでも本気で好きなら男性はまっすぐ帰宅しますか?の質問でも思いましたが、ブスだけど意味があるとか無いとか周りが何と言おうがあなたの旦那は気にしていないのに質問をする意味がありますか?


ここでブスだからやめた方が良いと言われたらやめるんでしょうか。
気にしすぎて旦那が可哀想です。
    • good
    • 2

高い下着を付ける利点は


①旦那さんのため
②30年先もそのスタイルをキープするため

などなどです。
外からは見えないものにお金をかけることの醍醐味を旦那さんそしてアナタは良く知っているんですよ。周りはやっかんでるだけです。美醜に関係なく肌や体のケアは大事。いくら美人でも太ってしまったり、肌がボロボロでは自分を大事にしていないとか、誰かに大事にされてないのがバレます。

スタイル抜群羨ましい。
    • good
    • 0

30000!!!!



す、凄い。私は出産してから体型はやや崩れて来ちゃいましたが、一応体重は52㌔ 身長161㌢のママです。
主人も、下着や服にある程度は良いものを!っていう思考です。

スタイル抜群のブス妻は、あまり想像つきませんが、旦那様がイイというなら下着にお金掛けても良いんじゃないかな。魅力は大事ですもの!
旦那さんが、貴女に目を向けてくれている印です(  ̄ー ̄)d
素敵なご夫婦ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!