プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日から生理が来ず、10日過ぎた今日、検査をしました。結果は陰性です。高い確率で妊娠していないですか?

「生理予定日から生理が来ず、10日過ぎた今」の質問画像

A 回答 (3件)

これは、あくまでも簡易検査です、


最終判断は、然るべく医師にゆだねる事です
説明書にもそう記載されているハズです
    • good
    • 0

そうですね


1ヶ月くらい生理が来なかったら、陰性でも何か違う病気かもしれないので産婦人科に行った方が良いと思います。
    • good
    • 2

妊娠反応の検査キットを他メーカーのものに変更して再検してみたら如何でしょうか? 有効期限と保存にも要注意です その結果で考えてみた

らと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!