プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の方の騒音について。毎日走る音がすごくて家族は上しかないでしょと言ってますが上は不動産が子供がいないと言うのです。上の階は3部屋あり、1つは三人子がいる方がいます。絶対その人が私の上の階だと思うのですが
それにしてもドンドン走る音がすごくてどうしたらこんな音になるのかということが日々あります。
引っ越すと言ってもなんで私が?って感じですしどうしたら解決しますかね?

A 回答 (2件)

足音の騒音被害に遭ってるのでお静かにお過ごし下さい。


下層階の住民より。
これを対象と思われる家のポストに投函しましょう。
    • good
    • 1

どんな構造の建物かにもよります。



音は上下左右斜め、あらゆる方向に響きます。
時には一つ離れた部屋からのこともあります。

特定は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角部屋で下の方はまだ帰ってません。
隣は子供ですがその音はそこまでですが明らかに上の階の音です。

お礼日時:2021/05/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!