プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日つまらないです。もうダメです。40代なのに下っ端でよくわからない単純な事務作業ばかりやってます。やってるのは残務処理、敗戦処理みたいなものです。将来性ない仕事でもう絶望です。
家庭では使えない夫だと妻に怒られてばかりです。子供三人いて乳児もいます。子育てが大変なのはわかりますが、そんなに怒らなくても、という感じです。冷静に考えれば妻のこと好きではないので、あっちもこちらのこと好きではないのだだ思います。
こんなつまらない人生ってありますでしょうか?なんかもう何もかもどうでも良くなってきました。

A 回答 (14件中11~14件)

妻を労わり子供を育てるために毎晩遅くまで働き、


命がけで妻と子供を守り抜き、
全ての時間と金を妻と子供に渡し、
その妻と子供に嫌われ見放され、
最後は孤独に一人死ぬのが、
男の正しい生き様です。
なので、貴方の生き様はとても素晴らしいです。
    • good
    • 3

捨てる神あれば拾う神あり



やってダメなら、まだ、次にいい縁があるかも、人生は常に山と谷ありです

貴方よりずーと年上ですが、人生で必要なものは全部持っていますが、でも、一番大事なもの無くしました

だから本当の生き地獄の中にいます

貴方は自分にとって何が一番なのか?もう一度考えてみたら?そうしたら、自分はまだまだ捨てたもんじゃないことに気付くとおもいます

私より、貴方の方がずーとうらやましい
要は着眼点だと思います

今からでも、何か学べますよ

私は終活で自分がしたかったことを残りの人生で独学して、プロ並に頑張ります
    • good
    • 2

実権を握られている

    • good
    • 0

まあ、ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!