プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学二年生の娘を持つものです。
中学一年生の始めに娘が2人の女子にいじめられてました、理由は相手の2人は頭がよくクラスの代議員でした、娘は代議員になれなかったけど班長?だったので班長会議などでいじめられてる人と会う機会もあったのでそこからが始まりです。
娘がテストの点数を2人に言うと馬鹿にされたそうです。相手は497点や480点などを余裕で取ってます。そして岡山出身の私たちは岡山弁を話してますがそれもウザイここ大阪やろ?など言われました
娘のいじめが発覚すると学校まで先生に言いに行きました。どういう事ですか?とあの2人のせいで娘は一年生のほとんどが不登校に。
その他にも娘と同じように、リーダーシップがあり生徒会 代議員などやってる子にも対し
挫折させるような発言、娘と同じように不登校などなる子がいました。そんなことした理由は自分ら2人が目立ちたいから。だそうです
私含め4人ぐらいが同じ目に合い親4人でいじめてきた2人の娘と親を呼び出しました
私も他の親もブチギレで大声を出す親も。
そして娘2人は学年から孤立していて嫌われてるそうです。最近先生の陰口を言ったり。授業中携帯で遊んでたり。などの問題行為などの積み重ねもあり
相手の親二人が転校します。娘も限界だそうです。
と言いました、でも私たちも私も怒りが収まらず
相手の親の家まで特定し講義しに行きました。
本当に転校するのでしょうか?
長文失礼します。最後まで読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (4件)

しっかり弁護士を立てた方が良い気がします…

    • good
    • 3

目の前から居なくなることで良しでしょう。


高校でまだ再会しないように。。
    • good
    • 3

転校しません。


>相手の親二人が転校します。
親は入学してないから。

もう少し、大人な文章を書きましょう。
    • good
    • 2

文章が子供みたいで、とても読みにくいのですが…


で、相手が本当に転校するか?
知らない。
としか回答出来ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!