電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひまなので、聞いています。

幾つかありますが、あえて挙げません。

A 回答 (4件)

・小室圭さん、眞子さまとの結婚問題。

なぜ騒ぐのかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。
無関心が故だと、自分では思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 07:30

芸能人の結婚



新聞に載っていたり
テレビのニュースでも流す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでたいことなのでしょうけれども、
テレビ等見ない人や芸能人?の人は
どうでもいい話題ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 10:51

不倫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ どうでもいい筆頭のニュースですね

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 10:24

おはようございます。

実際興味無いのは、某国際的スポーツの祭典でしょうか…まあ、スポーツのTV中継のせいで好きな番組が放送されなかったりする事があるのでスポーツのTV中継自体が興味ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五輪は、日本人の多くが興味薄です。

開催強行が既定路線のようですが、その先の
いざこざは、知ったこっちゃありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!