限定しりとり

私は家庭内別居中ですが子供達も社会人になり家を出ていき、毎日話す人もいなくなると寂しいし辛いですのね。
そんなふうに思うかたいますか?

A 回答 (7件)

そんなん、別れて新しいパートナー見つけた方がよっぽど楽しいですよ!


私の今の彼は50代ですが、私と出会って感謝のされてます
50代からこんな楽しい事あるんだって!
だからこれから、いくらでも相手は見つかるよ
    • good
    • 0

知人、完全家庭内別居、食事も外、お金も別


その方は友達が沢山いるらしくなんかなのしそうです。離婚しないのはやはり言い出すと慰謝料がどうのこうのいうてました。
    • good
    • 1

この先寂しい 辛いに死の恐怖がついてきます。


別居して居る相手がいなくなったら完全に1人です
今や90近くまで長生きしますから、忙しくなりますよ
内科で高血圧の薬を貰い歯医者で差し歯の調節をし接骨医院に行き耳鼻科で難聴と 毎日医者通い。
町内の半分の人が1人暮らしです。
近所にお仲間は沢山いますよ
    • good
    • 0

本腰入れて別居して新しい相手探すか、友達つくるか、仕事して疲れて寝るかです。


夫婦は他人です
    • good
    • 2

だから仕事にでてる人って少なくないです。

 人と話ができてお金ももらえます。
    • good
    • 1

そうですね。

子供たちは大体20年くらいで家を出ますので、そう考えると夫婦の時間って長いですよね。
    • good
    • 0

子育てが終わると、夫婦は、一緒にいる意味を失ってしまいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!