アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内別居中です。
離婚してくれません。
彼はいつも一般的な第三者的な事しか言わないので役所の人と話しているようです。一緒に喜ぶ、悩む、怒る事はありません。
心の拠り所がない事を告げて家庭内別居になりました。
当たり障りのないことしか言わないです。
しょんぼりしていると体の関係だけしようとします。体が繋がれば良いと思っているみたいです。考えと体が一致しないと鳥肌がたちます。kissもハグもsexも無理と言って私は2階に寝て主人は1階に寝ています。
結婚間違えたんじゃないと子供たちが言います。
感謝している事は2人の子供たちと出会わせてくれた事のみです。

質問者からの補足コメント

  • 結婚とは寂しい

      補足日時:2023/04/12 23:38

A 回答 (2件)

なぜ調停を申請しないのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がまだ学費がいる年齢が2人。
私に持病があり仕事が出来ない。
彼に離婚を言ったら家対家の繋がりが結婚だから各両親納得しないと離婚はしないそうです。
長女19歳は父は人間として欠陥があるとの事。
見極め切れなかった私が悪いと言われました。

お礼日時:2023/04/12 23:43

調停離婚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2023/04/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!