電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女って出産時にうんち漏らすって本当なんですか~?www

恥ずかしい~www

A 回答 (4件)

うんちも、おしっこも、漏らしますよ。


平気です。
可愛い赤ちゃんが産まれて帳消しです。
    • good
    • 2

もらさないよ。


あなたのお母さん聞けば?
    • good
    • 0

貴方もそうやって母親が苦しい思いをして産んだのですよ?



貴方は自分の母親も恥ずかしいの?
    • good
    • 1

そうみたいだよ


キミも生まれた時はうんこまみれだったから産湯で洗うんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!