dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーして女子ってすぐに不機嫌になっていきなり「知らない!」って怒り出すんですか?
www

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中1~10件)

www

    • good
    • 0

男だって、すぐ不機嫌になり、「うるせぇー」と、怒鳴り出したり、殴りかかったりします。

    • good
    • 0

その女子が偏差値35以下だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/08 17:47

えっと。

シチュエーションがよくわからないので推測で言うと、「長い間?一緒にいるのにそんなこと(一つじゃなく一言で言えないほどいろいろある)もわからないの!」といったいったこところでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/08 15:46

自分でも何て言っていいかわからないことに対して言ってる気がします。

すぐに答えられないことを聞いてきたあなたに対して軽い怒りがあるのかもしれません。すぐになんて答えられないってことをわかってほしいんじゃないかと。
    • good
    • 0

共感動物だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/08 09:24

自分の都合都合で生きている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/08 09:24

女性は待ってても誘われるから、勘違いしてテングになってるだけよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/08 09:24

それは一部の女子に当てはまることで、女子全体ではほんの一部に過ぎない。



・・・本題・・・

我儘だから。
    • good
    • 0

感情と自己中心的な考えで動いているから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/04/07 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!