アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 一人でドライブの時は TスクェアのTRUTHをよく聴きます。
と言うより 「ぶっ飛ばしたい」気分の時に 聴きます。
思わず アクセルを 踏み込みそう、踏み込みたい気分になります。
皆さんが ドライブ中に聴く 楽曲で アクセルを踏み込みそうになるような 楽曲は 何ですか。

A 回答 (9件)

ジュディ・アンド・マリーのそばかすですね。



イントロとかサビとか、ぶっ飛ばしたくなります。
    • good
    • 0

Hellyeah / RevTheory




コレを聞きながら首都高はヤバいです!
    • good
    • 0

Deep Purple - Highway Star



beginning of the legend
https://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0&t=129s
    • good
    • 0

大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」



ぶっ飛ばすというより、
高速道路を静かに飛ばしたい時には、これですね。
    • good
    • 0

古いけどこれかな。


B'z - Liar! Liar!
    • good
    • 0

古い曲ですが


聖飢魔Ⅱ「WINNER!」
独身時代はこれを聴いて気分を盛り上げてました。
今ではさすがに無理です。
    • good
    • 0

おー、懐かしい(^_^)


アイルトンセナ、アランプロスト、ナイジェルマンセル思い出しました。

曲は、クラプトンのレイラ、矢沢永吉止まらないhaha
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
懐かし~い。
いとしのレイラ 最高ですね。

お礼日時:2021/06/03 18:26
    • good
    • 0

音楽のテンポ(ビート)は、人の精神に影響を及ぼすことが分かっていて、テンポの早い曲を聞くと闘争的になることが知られています。

なので、ゆっくり目な選曲をしてみては?w
ちなみに陸上競技などでは上記の理由により競技中の音楽の使用は禁止されていることが多いです。あなおそろしや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!