プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺ってどんな人間ですか?

A 回答 (5件)

自己顕示欲の塊、しつこく見苦しいかまってちゃん。

    • good
    • 3

これだけでは分かりません。

    • good
    • 0

はじめまして。

    • good
    • 0

自分がどんな人間か、わからない人間

    • good
    • 2

パーフェクトヒューマンです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!