【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

中学校1年生で吹奏楽部に入りました。年間予定に中吹研とあったのですが中学校、吹奏楽、の次の研はなんの研ですか?先輩に聞いたらわからないと言われました。

A 回答 (2件)

中学校吹奏楽研究協議会の略みたいです。

けんさくしてみたら、札幌市の情報ばかり出てきますがあなたは北海道の人ですか?

全国組織なのかどうかはわかりません。どうも、公演をするみたいですね。
    • good
    • 1

研究会とか研修会とか?


主催者に聞かないと正確なことはわからないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!