プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人の方が喧嘩しなくて済むから楽でいいよな?

A 回答 (16件中11~16件)

一人の方がのんびりですが忙しよ

    • good
    • 1

男なら一人の方が楽だと思います。

奥さんに給料とられてガミガミ言われるだけだし。
    • good
    • 0

そういう生き方もあります。

誰に非難されることでもありません。
    • good
    • 2

それは死に際を想像できていないからじゃないかな。

がん病棟はさながら人生の百貨店だったよ。お一人様で友達に「死ぬのよ!!なぜ来ないの?」と叫びまくる御婦人、看護師に「俺は○○の会長だった」と自慢するが誰も来ない老獪、ひとりだと入院手続きもできないなぁとわかり、毎日来てくれる妻に感謝とあと何時間で会えるを数えて眠れない俺。
    • good
    • 2

そういう考えもあるかな。


結婚したら窮屈だし。
でも、それ以上のいいことも有るというのは事実。
結婚がむく、むかないは人生終わってみないとわからないのでは。正直慣れのようなところもあるし。
    • good
    • 0

涅槃に達しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!