天使と悪魔選手権

今から8年前の滝川クリステルのオリンピック プレゼンテーションを見ました、昔の良き時代を思い出しました 世界一安全な国 おもてなしの文化 生涯記憶に残るでしょう、
素晴らしい、ブラボー、
義父 小泉純一郎の名言
人生には 上り坂も有れば下り坂も有る しかし 忘れてはいけないのが まさか まさかが起きるのが人生だ、
皆さんは この まさかの時代の先に何が有ると思いますか。

A 回答 (3件)

まさかの先は曲がり角かも。

。。
いや、行き止まりかもしれんぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の見えない曲がり角、
怖いですね 崖かもですね。

お礼日時:2021/05/30 23:30

あの「お も て な し 」は、


実は「表無し(裏がある)」という意味だった、と思い起こされます。
安倍首相の「フクシマはアンダーコントロール」への
反旗だったのでしょう。

> まさかの時代の先に何が有ると思いますか。
去年の延期はその予兆、
今年は、開催中止、或いは終了後の「コロナ感染拡大」(医療崩壊)
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑点の大喜利みたいですね、座布団一枚、
賛否が分かれて、ギャンブルの様です、
やるに賭けるか やらないに賭けるか、運命の分かれ道、競技も大きく荒れるでしょう イカサマもも付き物です。

お礼日時:2021/05/30 18:45

小泉進次郎様の不倫と離婚訴訟。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー有りえるー。

お礼日時:2021/05/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!