電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックで友達が5000人が上限だと知らずいつの間にか達成しましたが、ツイッターやインスタグラムではなかなかフォロワーが増えません。地道にやるつもりではありますが、一方で何を地道にやるかがよくわからないという状態だと思います。最初は自分の投稿をしつつ、他人の書き込みにも反応してフォロワーを地道に増やすしかないでしょうか?あと、気をつけたほうがいい設定などあれば教えてください。

A 回答 (2件)

自分の投稿と似たような投稿にいいねをしまくると、大体に人はアカウントを見てくれて、興味があればフォローしてくれますよ!それでフォロ

ワー2000人まで増やせました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ドッペルゲンガー探しとか流行りましたがあれを趣味の範囲できめまかくやる感じですかね。

お礼日時:2021/06/01 16:56

他人の書き込みに反応するのもいいですが


手っ取り早く増やしたいのであれば#相互フォローとか#フォロバ100%
とかツイートしてる方を一気にフォローしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

とりあえずキーワードを決めるのはよさそうですね。参考にします。

お礼日時:2021/06/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!