電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ああ、日曜日が終わった!
アサヒスーパードライが飲みたくなる。
マツダ車を来月試乗してみるか!
バイオリンを弾きたくなる。
その他

A 回答 (4件)

知識人にとっては、この番組に取り上げてもらうことが一種のステータスになってますね。


そういうベンチマーク的番組だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜は、キャンプ男でした。
ナレーションが落ち着いて聞きやすいですね

お礼日時:2021/05/30 23:59

太郎は実は高田で、婿に入ってるんだな。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれないですね

お礼日時:2021/05/31 20:25

葉加瀬太郎は不倫した男。

と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さん綺麗なのに残念です

お礼日時:2021/05/30 23:56

もっとマシなテーマ曲だったら良かったのに、って高確率で思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう長いのでしみついちゃいましたね

お礼日時:2021/05/30 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!