電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙が出来ません 禁煙を成功したかたは、どうやってできましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

単純にやめました。


その後タバコを買わないし、ライター・灰皿はどこに行ったか今ではどこにもありません。
やめるとき苦しかったけど、そのことを楽しんでいたことを覚えています。
今ではその楽しみもありません。
もう苦しみたくも楽しみたくもありません。
身軽になったから。
    • good
    • 0

私は20歳で吸いはじめ、結婚をして妊娠を機に止めました。



何かきっかけが無いと難しいですね。
一番は自分の意思で止める。
あとは、ドクターストップが効果あるかな?
始めはストレスが溜まりますが、焦らずにゆっくり煙草の事を考えない様にするのはどうですか?
    • good
    • 0

人間は意志が弱いものです。


なので、自分が禁煙するぞと心で決めても、周りが吸っているとついつい一本と・・・
なので、そういった方には、禁煙外来に通院することをおすすめします。
    • good
    • 0

禁煙外来に行く。

タバコの害を書いた記事をよみまくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!