プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りのひととか友だち追加みたいなのないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    一応いいますけど交流とかじゃなくて私のにがてな数学です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/03 12:04

A 回答 (6件)

>私のにがてな数学です


質問には、そういう文言は一言も書いてなかったですよ。
だから他の回答も、“お友達サイトではない”という回答が来るんです。
数学が分からなかったら普通に質問すればいいですけど、宿題や課題みたいにただ問題を載せて、“答え教えて”程度だったら削除されます。
    • good
    • 2

交流の場ではないので、それを期待するならここはちょっと違います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありません。


ここはお友達をみつけて、おしゃべりするサイトではないからです。


自分が分からないことを質問して、解決するための場です。
だらだらと目的のないやりとりをするSNSとは違います。
お友達を作って楽しみたいのなら、他のサイトやアプリを探してください。

ここではおしゃべり目的のムダ質問が増えると、まともな質問が流れてしまい、他の人の迷惑になりますからやめてください。

ただ、フリートークカテでは、おしゃべり目的の人もいるようです。
そっちを覗いてみてください。
    • good
    • 2

お気に入りを作るとか友達を作る場所ではありません。


中には友達感覚の人もいるけど、自分がそう思っているだけ。
    • good
    • 2

SNSではないからね。


ここは分からないことを質問して、知っている人がそれを教える所。
交流の場ではない。
    • good
    • 3

そのような機能は一切ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!