アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳 男です
自分の写真ですが、第一印象どう思いますか?

年相応?不細工?

「感想おしえてください」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

未婚なんですね?


知的能力障害をお持ちかと思いますが
精神のバランスにより太ったりぼやけた顔に成ったりしますので
また薬の処方によりも副作用もあります
まずは病気を治す事に集中しましょう
ただ結婚となるとかなり不利かとは思いますが
自分らしく生きる事も必要かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的障害はないと思います‼

お礼日時:2021/06/01 17:45

結婚して子供が居るのなら幸せ太り


そうでないなら気持ち悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者です( TДT)

お礼日時:2021/06/01 17:44

免許証写真じゃ無いのだから 笑顔を載せましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに笑顔にしたらよかったかも?

お礼日時:2021/06/01 17:23

役者になったら?


 中国に行って文化大革命時代の毛沢東役はいかがでせうか?

 若い頃の池田大作役も出来そうだし、メガネを掛けたら金日成役も出来そう。
「感想おしえてください」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるかも‼

お礼日時:2021/06/01 17:24

はっきりいいます。

38?年収700超えてれば結婚出来る顔です。それ以下ならキッパリと諦めて自分だけの為の人生を考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど‼

お礼日時:2021/06/01 16:49

若く見えます。

良い人そう。
頭も悪くなさそうですが要領が悪く仕事をバリバリこなすタイプではなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいひとそう、は良くいわれますありがとうございます☺

お礼日時:2021/06/01 16:50

第一印象はなんかムーミンっぽいなと思いました。


親しみやすそうなお顔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいですありがとうございます!

お礼日時:2021/06/01 16:41

歳相応だと思います。



見る限りは、お肌が綺麗ですね(^^
不細工ではありません。少し御痩せになれば・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに痩せないとですね、現在ダイエット中です‼

お礼日時:2021/06/01 16:41

顔に脂肪がつきすぎてるせいか、年齢より老けて見える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重顎なおしたいです( ´_ゝ`)

お礼日時:2021/06/01 16:41

肌艶のいい50代

    • good
    • 2
この回答へのお礼

喜んでいいのかヾ(*T▽T*)

お礼日時:2021/06/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!