アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育費と養育費を国が全額負担するようになれば出生率はあがりますか?

A 回答 (4件)

いいえ。


少子化の理由はそのあたりの金銭問題ではありませんから。。。
    • good
    • 0

まず結婚しないとね。

    • good
    • 0

離婚してないことを条件に子供一人あたり、年間200万支給されれば


上がると思いますよ。
    • good
    • 0

多少は上がるだろうが、どこまで上がるのか疑問だね。


社会環境が大きく変わってしまい、それ以外にも原因はたくさんあるたくさんあるんだがね。
しかも、これをやると・・・・。
「国家の財政破綻」で国が滅ぶよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!