プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県から北海道の当別にパンを宅配便で送りたいのですが、翌日着希望なのですが何か方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

下記ページの説明を読むと、可能な気がします。



・飛脚航空便
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-koku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなのがあるのですね。電話してみます。ありがとうございました

お礼日時:2021/06/02 14:20

「配達日指定」をすればよいかと思います。


発送時間や届け先によっては翌日配達が無理な場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道は少し無理そうです

お礼日時:2021/06/02 11:58

兵庫県中央区→札幌市中央区なら、翌日夕方着です。

(クロネコヤマト)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石狩郡、でしたので、やはり2日必要なんでしょうね…

お礼日時:2021/06/02 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!