プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジで疑問なんやが社会人で東京都、神奈川県、千葉市、さいたま市、名古屋市、大阪府、神戸市、京都市、福岡市以外のところに住んでるやつってなんでなん?
何でそんな変なところに住んどるん?
(会社都合は除く)

A 回答 (13件中11~13件)

別に地方が変なところとは思いませんが…


質問者さんは六本木ヒルズとかにお住まいですか?
そんなこと言ってるとお里が知れますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、チミはどこ住みなんだい?笑

お礼日時:2021/06/03 12:48

変なとこって感覚で質問してる奴の方が、よほど変なんじゃねーのか?


マジで疑問ってことは、相当頭の程度が低いってことだよな?
社会科を学び直した方がいいんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くやちいねぇ笑
君はどこ住みなんだい?

お礼日時:2021/06/03 12:41

都市だから良いってわけではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声震えてるよ?笑

お礼日時:2021/06/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!