アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科行って散々な目に遭いました。
生理は5月から止めててファボワールのピルきらしちゃって4日飲み忘れたことになり、白2錠飲んでからあとは1錠毎日飲めば大丈夫と言われました。
池○サ○○ラ○トクリ○ックって所に行ったんですが、客のゴ○を抜こうとした際に客が勢いよく抜かれてゴ○がち○に挟まって中には出されてないですが客の精○がタオルに漏れていたのでそれが私のち○に付着したと思うって年配のクソ○ジイ院長に言ったら、酒の話したり、自分で首○めたり、私に指指してきて近すぎてセ○ハラされそうだったので避けたら避けるよね?とか関係ない無駄話を30分以上話されてぶちギレそうになりました。もう話しにならないのでいいですピル飲むんでって素っ気なく言ったら舌打ちしてくるしこっちは客なのに態度悪すぎ。風○嬢御用達の婦人科なので風○嬢を下に見てます。

ノルレボを昨日飲んで今日ファボワールの白飲んで下さいと言われましたが、来週まで風俗の仕事で生理来させらないし生理来させるとしても6/14じゃないと無理ですし、生理来させないと危ないですか?

A 回答 (2件)

○が多すぎて、正直なところ質問文がまったく理解できません。

なんで伏せ字を使う必要があるのですか?
    • 1

生理が止まった時に、別にいいかと思っていたら、産婦人科医から注意されましたよ。

閉経と同じ状態になるから、成人病(高脂血症・糖尿病・心臓病・脳卒中)にかかり易くなるんですって。
    • 0