プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の立川の殺人事件は逮捕された少年は風俗嬢は少子化を助長していると答えたらしいですが風俗なくなれば本番中だし行為多くなり少子化解決すると言うことですか?

A 回答 (4件)

この犯人は、キチガイだから考える必要無いな

    • good
    • 0

光市母子殺害事件をみて突拍子もないことを言えば


減刑されるとでも思ったのかもしれません。
    • good
    • 0

風俗で満足して結婚しないと言いたいんじゃないかな?


いずれにしろ屁理屈だからどうでもいいけど。
    • good
    • 0

生まれてくるべきではなかった人間のくずが、非情な犯罪を犯した後の言い逃れなんて、何の意味もない。


そんな異常者の言っていることを取り上げるなんて、投稿者も普通ではない。
少子化対策ということであるのなら、馬鹿マスコミの悪影響の方が余程深刻だ。
テレビが出来る前までは、どこの家でも子供は5-6人が普通だったのに、テレビが普及し始めると、一気に子供の数は減ったのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!