プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5ヶ月の妊婦です。

今日も今日とて夫婦喧嘩しました。

妊娠してからも多いです。

夫は毎回喧嘩すると友達に愚痴り倒します。

私は友達等に愚痴を言えないタイプで辛いです。

先程ふとインスタライブを観てたら懐かしい曲が流れてきて涙が出ました。

どうしたら辛くなくなるでしょう?

A 回答 (7件)

喧嘩の原因がわからないのでなんとも言えないですが、妊娠している妻を大切にできないとは腹立たしいですね。

人に愚痴れないとのことなのでストレスが溜まるでしょう。ご主人がいない間に、少しの贅沢はどうですか?好きな食べ物をたらふく食べるとか、のんびり平日の午前から映画に行くとか。お散歩も兼ねてカフェ巡りしたり。ためこみすぎは、よくないです。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0

友達に愚痴り倒すのはいい方法です。


相手は困りますけどね。

試しに言ってみることですね。
そうしないと子供にストレスがかかります。。

1番良いのはケンカしないことです。
ただ夫は性欲解消できないのでイライラするんですよ。
コロナで出られませんしね。

愚痴を我慢するんじゃなくて、ケンカを我慢しましょう
    • good
    • 0

辛いときには泣きたいだけ泣けば良いのですよ。

私達夫婦も喧嘩はしますがお互い根を持たないようにしています。
    • good
    • 0

だんなが悪い!妊娠中がどれだけ


きついかわかってない!幼いだんな
に頼らないでー独りのときすきなこと
しましょう。赤ちゃんが育っているので
怒りはだめ。ぶらぶらショッピングも
楽しいです。コロナにはきをつけてね。
    • good
    • 0

妊娠中は気分も不安定になるのは当たり前です。


貴方様の気持ち、心が痛い程わかります。
他人事と思って言うのではありません。 産まれてくる愛おしいお子様がいるじゃないですか。
楽しみがあるじゃないですか。でも、辛い時は泣いて下さい。そして… 笑顔でいて下さい。
    • good
    • 0

喧嘩しなければ良いのでは?



自分が損する喧嘩をする人は馬鹿なので賢くなる努力をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!