アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したばかりの23歳(私)と26歳(夫)の
夫婦です。
今月から妊活を始めようと思ってます。
夫が3交替勤務でなかなか時間が合わず
仲良しの頻度は土日どちらかで
週一です。。。
月に3、4回程度なのですが
これでは妊娠できないのでしょうか……
私も昼間の仕事をしているので
やはり土日くらいしかできるタイミングが
ありません(´;ω;`)
どなたか妊娠をご経験の方アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

排卵日を予測するアプリがあるので使ってみたらどうですか?


アプリで生理周期を入力すればそこを狙えばいいので旦那様と相談するのはどうでしょう?
私はアプリを使ったらすぐに妊娠しました。
アプリはラルーンかルナルナだったかな?
私はラルーンを使いました。
    • good
    • 1

それでは妊娠するまでに何年も掛かると思いますよ。



参考URL(妊娠しやすいカラダづくり 正しく知る セックス)
https://www.akanbou.com/knowledge/cat2/02.html

セックスの回数と妊娠の確率を調べたアメリカの研究があります。それによると、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。これが週に1回になると、15%に落ちています。

面倒でも基礎体温を測りましょう。
何だかんだ言っても、それが一番の近道になります。
努力をした人には、必ずご褒美が来るものです。
    • good
    • 0

女性に旦那の気持ちを考えろとかデリカシーの話やをしてもわからないと思いますが、旦那は種馬ではないので気持ちを考えない性行為は逆効果になります。



貴女の文面に旦那への思い遣りや気遣いは全く、自己の焦りや不安が満載です。

性行為をするなとかではないですがもう少し相手への思い遣りや愛情ははないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!