アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が、155,6㎝の、体重56,57㎏(その時で体重変わる)
のお腹出てる女性どう思いますか?

体系的にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それが、30代でも?

      補足日時:2021/06/06 16:05
  • へえ~。19才と35はなんとなく、親子のような、、

      補足日時:2021/06/06 16:13
  • ・・・。

    あっそう^_^;今はあなたは結婚してるんスか?

      補足日時:2021/06/06 16:26

A 回答 (5件)

お腹が出てるのは肥満のせいでは有りません。


BMI指数から見ると、23.365で、標準体型です。
BMI指数の標準値範囲は、22から25迄ですが、
お腹が出てるなら、見た目少しぽっちゃりですね。
頑張って1.5kg減らして見ましょう。
さすれば、BMI値は22.72迄下がり、許容範囲です。
それから散歩をしましょう。
1日、10,000歩を目標に、腹筋運動も有効です。
貴女は決して太ってはいません。
誤解の無い様に。
    • good
    • 1

特に何も…

    • good
    • 0

エチだけの関係で若い時だったからハマってた。

    • good
    • 0

男は年齢など気にしないよ。


俺若い頃(19歳)35歳の人妻さん155(65kg)楽しませて貰ってました。
    • good
    • 0

めちゃくちゃタイプ


60kgまでは余裕w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!