準・究極の選択

コカコーラ炭酸飲料には 加藤か無糖のどちらかがあるじゃないですか?

その中間部分の炭酸飲料出ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

即ち微糖だねコーラでは聞いたことがないね、2本買ってシャッフルすれば?丁度良い塩梅にならないかな?

    • good
    • 1

加藤ですか 女の子に跳び蹴りをかます芸人ですよね あれはよろしく


ないですよ 俳優としてはいいものを感じさせられますが だめ芸人
会社を辞めるとかなんとか、つって辞めない 微妙な芸風です
武藤ですか そんな名のプロレスラーがいたような…
加藤と武藤の中間ですか あんまり欲しくないですな、それ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いけど、違う

お礼日時:2021/06/14 00:02

昔あったよコカコーラライト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは?

お礼日時:2021/06/08 19:15

中間となるとどういう区分がありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!