アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ死ぬのになんで生きてるんですか?

A 回答 (27件中1~10件)

生きてちゃいけないんですか?


あなたがこういう質問ができるのも、生きていればこそなんですが…
    • good
    • 1

楽しむため。

    • good
    • 1

まだ、死にたくないだけですね。



まだ、やりたい事もある・・・・・
    • good
    • 0

どうせ帰るのになんでディズニーランドに行くんですか?


みたいな質問だと思います。

せっかく生まれたんだから生きてなよ。
    • good
    • 1

おもしろすぎるから

    • good
    • 0

確かに、、、生態系がそうなってるのでは(;'∀')

    • good
    • 0

生きる意味なんて、誰にもわからない


だから、人は、もがき苦しんでしまう。
生きる意味は、
人それぞれの証ではないだろか?
でもそれは、向き合うことでしか、見えてこない。
だから、苦しくとも、立ち向かって欲しい。
それこそが、生きるということなのだから…………
この世に生を受け、そして死んで行く。
それこそが、
あなたの使命とも言える。
それこそが、生きるということなのだから……………
    • good
    • 0

ど ー せ



う ん こ に

な る の に

く っ て る で し ょ?

さ ら に つ い た

う ん こ と

べ ん き に つ い た

う ん こ

ど っ ち が よ い?
    • good
    • 0

もっと楽しい時間を過ごしたいから。

    • good
    • 0

せっかく生きているのに


なんで途中で死ぬの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!