アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の主婦です
ルナルナをいつも見ていて情報では
本日生理予定日の当日です。
ラルーンでは明日が生理予定日です。
妊娠を希望してから基礎体温をつけている為
大体の排卵日と生理予定日がわかるのですが
今回の排卵日予定が5月22日だった為
その前後17.20.21.22.25日にしました。
タイミングを合わせたつもりなのですが…
基礎体温は22日に下がり23日にかなり上がった為
22日が排卵日と思ってはいるのですが
24日にまた下がり25日から少しずつ体温が
上がっています。24日が排卵日だったのでしょうか…?なにかわかる方いました教えて頂きたいです。
24日が排卵日だとしてもタイミングを取るのは
間違ってなかったと思うのですが本日検査薬を
使用したところ残念ながら陰性でした。
今日陰性だったので可能性的には
妊娠はかなり低いですか…?
私の場合いつも生理がくる時は、 
2日前頃から体温が下がり
2日後には生理がくるという感じです。

なにかわかる方や同じ事になった事がある方が
いらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

基礎体温↓↓↓

22日 36.36
23日 36.74
24日 36.50
25日 36.60
26日 36.62
27日 36.81
28日 36.88
29日 36.70
30日 36.82
31日 36.82
1日 36.84
2日 36.91
3日 36.80
4日 36.96
5日 36.80
6日 36.79
本日 37.02

「排卵日どれ?妊娠希望です」の質問画像

A 回答 (1件)

22日が排卵日だと思います。

37度もいっているし、妊娠しているのでは!?検査薬は生理予定日から1週間後ですよね、基本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!