【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

変わったサナギを見つけました。この虫は何か分かりますか?補足に画像を追加しておきます。よろしくお願いします。

「変わったサナギを見つけました。この虫は何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足の画像です。

    「変わったサナギを見つけました。この虫は何」の補足画像1
      補足日時:2021/06/07 19:08

A 回答 (1件)

アカスジシロコケガの繭に似てますね。



アカスジシロコケガ伊豆諸島以外亜種
http://www.jpmoth.org/Arctiidae/Lithosiinae/Cyan …
(添付画像もこちらから)
「変わったサナギを見つけました。この虫は何」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zongai さん

わぁーーーーー( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧綺麗な蛾ですね!!!成虫の姿も見てみたいです。見れるかな~…見れたらいいな~(*´∀`*)
こちらのアカスジシロコケガできっと間違いないですよね!?(*≧∀≦)ゞとってもとっても感動です。教えて下さってありがとうございます✩.*˚

お礼日時:2021/06/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報