アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋刀魚を食べていました。この赤オレンジの紐みたいな物はなんですか?寄生虫ですか?
アニサキスですか?

「秋刀魚を食べていました。この赤オレンジの」の質問画像

A 回答 (7件)

ラジノリンクスで良かったね



アニサキスも完全に火を通せば食べられます(^_^)v
    • good
    • 1

はらわた、腸だな。


アニサキスは焼けば死にます。白いです。
釣りのイワシを生で食べたらうまかったんだけど、そのあと大変だった。胃カメラでのぞいたら2匹いたとドクターが。胃に食いついていたんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 17:43

http://tabemono-news.com/1215.htm
くわしくはこちらをどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 17:42

ラジノリンクスという寄生虫になります


もしたべてしまっても問題ありませんよ

主にハラワタ内に寄生しています
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先までつけていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 17:42

ラジノリンクスです。

サンマ以外ではサバ、カツオ、ブリなどに寄生します。
体長は2~3センチ、体幅は2~3ミリで内臓に寄生します。
ちなみに人間には害はありません。
「秋刀魚を食べていました。この赤オレンジの」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人間に害がないのなら安心です。

お礼日時:2017/08/01 17:40

小腸




どこにあったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内臓内にありました。

お礼日時:2017/08/01 17:39

大腸ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!