アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY BRAVIA 機種名 KDL-32EX700

2010年製.こちらYouTubeや、インターネットをするプロセスをどなたか、分かる方〜詳しい方お願い致します.

「SONY BRAVIA 機種名 KDL-」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、wifi【SoftBank Air】を持っています。
    おすすめのLANケーブル◀コスパのいいの、重視。Amazon.にあれば.尚良ですm(*_ _)m

      補足日時:2021/06/07 21:13

A 回答 (4件)

D-sub15ピン(音声:ステレオミニ)で


パソコンをつなぐだけですけど

DXテレビではWinXPで使用
テレビのみでLANケーブルで見れるのはアクトビラです
    • good
    • 1

調べたところその機種のネットサービスは2016年に終了しています。

今その機種でYoutubeなどを見るにはChromecastかFireTV Stickが必要です。これらはWi-Fiで接続します。
https://joshinweb.jp/sound/45613/0842776106230.h …

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod= …
    • good
    • 0

LANケーブルはカテゴリー6以上であればだいたい外れはありません。


ランキングで適当に選んでも問題ないと思います。あとは長さを気をつけることぐらいかな。
ちなみそのSoftBankairにかんしは私はスペックをしりません。
LAN端子はありますか?ないの接続はできません。
一応下記にLANケーブルのリンクしておきます。これじゃなくてもランキング上位のものでも十分です。最近はLANケーブルの品質の差があまりなくなってきてますので、ある程度評価が良ければ大丈夫だと思いますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00AXTV188/ref=mh_s9 …
    • good
    • 0

確かこのモデルはWi-Fiは搭載されてないと思います。


ですので、ルーターからLANケーブルでつなぎ、インターネット接続します。
当時はYouTubeアプリも入ってたと思いますが、ソニー側まだこのモデルについて、インターネット接続を提供してるかは不明です。まずは、LANケーブルで接続しインターネット設定すれば分かると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!