プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の社会人です。これまで短小コンプレックスが原因で女性と手すら握ったことがないです(ソープ嬢とは最後まで経験済み)。いわゆる素人童貞という奴です。外見が筋肉質なだけにアソコが小さいとは誰も思わないでしょう。告白されたことはありますが、弄ばれただけで、結局都合のいいように扱われて2週間で振られました。終わったことでネチネチ言っても仕様がないのですが…
サイズを分かりやすく言うならば、長さが丁度トイレットペーパーの芯(11cm)と同じで、コンドームのMサイズがブカブカでSサイズだとフィットする感じです。
このサイズ故にもし仮に女性と付き合えたとしても短小ですぐに見切りをつけられると思います。よく女性側が「好きな人なら大きさは関係ない。普通でいい」とか言っているみたいですが、絶対嘘なのは知っています。女性の言う普通サイズとは、Mサイズのコンドームがフィットするくらいを指すと思うので、長さ15㎝に太さが3.6㎝位を「普通サイズ」というのだと思います。
私のような短小はもう恋愛すらする資格がない気がするのですが、周りの友人や家族は次々と結婚していって幸せそうなのに、私だけ一人で孤独に生きるにはやはりつらいです。私が今、これからすべきことは何がありますか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    私は素人童貞ではありますが、女性と会話が出来ないほど落ちぶれてはおりません。普通に男女問わず目を見て会話は出来ますが、自信がなさすぎて相手を誘うところまでいけません。私に勇気をください!

      補足日時:2021/06/08 15:45

A 回答 (13件中1~10件)

なんかSEXって入れてから30秒とか1分とか動かない方がいいみたいよ。


女性器の形が男性器の形に合った後に動くんだってさ。
そうすれば女性もそれなりに感じるようになるみたいです。
あなたのサイズでダメなら、指マンで逝く女性はいないってことになりますから。
自信満々にはなれなくても、そんなに卑屈になる事はないですよ。
話で聞く本当の短小よりは、全然マシなサイズですよ。
勃起時に2cmっていう話も聞いたことありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。卑屈になっても何も変わらないですよね。
私がこれから恋愛をするにあたって、何から始めたほうがいいと思いますか?

お礼日時:2021/06/08 11:58

あまり悩まないほうがいいですよ


人生いろいろ、付いてるのもいろいろ です

子孫を残す道具が使えるかどうかを考えたほうが良いと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精子に異常はありません。いたって健康です。それを前提とした話をしています。
セックスが異性関係においてとても重要なことなので、じゃあ私のような短小はどうすれば恋愛に積極的になれるのか。をアドバイスいただけると嬉しいです。悩みたくないのに、どうしても前向きになれないんです…自分が醜いですね。

お礼日時:2021/06/08 12:03

あのね女って男の自分のサイズ(身長も含めて)を気にしてるって事がイラつくっていってたよ。


多分俺もキミと同じサイズくらいと思うけど女には不自由しなくここまでヤッてきたよ。気にするな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似たような方にそういわれるととても励みになります。
これから何をしたらいいのでしょうか。30代で恋愛未経験となると、いざ女性をエスコートするとなっても上手く振る舞えない気がします。
30代からの恋愛のノウハウとかってありますか?情けない話ですが…

お礼日時:2021/06/08 12:08

女性の膣の長さは7~8cm 位ですから11cm有れば充分過ぎる位です。


しかも、女の感じるスポットは、膣の入り口から3~4cm位の上部に有り、そこを擦られると、女は堪りません。
元々、男性のシンボルの長さは8cm有れば、充分と、言われています。
私自身、どんなに頑張っても、12cmしかありませんが、女に不自由したことは有りませんし、小さいと、言われた事も有りません。
もう、85才ですが、彼女も居ますよ。
バイアグラも持っていますので、今だに現役です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気ですね!
所でポルチオってご存知ですか?

お礼日時:2021/06/08 15:46

>どうしても前向きになれないんです



無い袖は振れぬと同じで、出来る事は限られています
相手にサービスしてあげるなら道具を使うしかないのでは?
    • good
    • 3

ノウハウは一にも二にも慣れだよ。


セクスどうのと言う前に女と対等に話せる事から始めれば良い。風俗のお姉さんとは普通に話せるよね、そんな感じで素人の娘にも普通に話す事出来るようになる事。まずコンビニに行きつけを決めてお気にの娘を探し「おはよ」から始めようw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニで働いたことありますが、それただのやべーやつ扱いされてた記憶があります。(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2021/06/08 15:40

再び。


あなたがこれからする事は、女友達をつくることかなぁ。
まずは普通に話せる事が大事です。
お店のねぇ〜ちゃんでも、近所のおばさんでも、普通に会話できないと何も始められませんよ。
それと傷つく事を恐れてはいませんか?
嫌われまいと振る舞うと逆効果にもなります。
そんなもんだ!と、受け取れないと恋愛も楽しめませんよ。
息子のサイズと恋愛は別物として、少し行動してからまた質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せくす以前に恋愛できないのでは話になりませんよね。ごもっともです。

お礼日時:2021/06/08 15:37

ポルチオとは?


いいえ、知りません。
教えて下さい。
    • good
    • 0

ヨシッ‼︎


次のステップへ進もう。
早速【TENGA固定】←検索。

目をつぶってでもIN出来るまで特訓‼︎
女子の皆さん長さじゃないよな。orehadekirukoを宜しくお願いします。
    • good
    • 0

わたしは体全体が「短所」で150しかありません


体の一部が短いだけでだから何?とおもいます
しかもパンツ履いてればわかりませんし
手足が短く服を着てても短いのがバレる方が嫌ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A