アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜネット上では「コロナは茶番」と訴えている人が多いのに、現実の世界や身近ではそう言う人やノーマスクの人をあまり見ないのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

1人の人が100のサイトに毎日違うHNで投稿してるだけです。

1年で36500人が訴えているように見えて、実は1人だったりするのです。
そういう工作員を何人か雇えば・・・ww
    • good
    • 2

わずか12人の反ワクチン主義者が、81万件以上あるSNSの反ワクチンコンテンツの3分の2を生み出している。


https://article.auone.jp/detail/1/3/7/48_7_r_202 …

これと同じような図式でしょう。
    • good
    • 5

んーとですね。

ネット上でも極少数です。たった一人なんてこともある。
ただそれが目についただけって話。

要は、勘違い。
    • good
    • 0

ネットでは、人格変わってる人が多い


ので、仕方ないです。

なりたい自分を演じてる人も多いので、
そういう目で見る事です。
    • good
    • 0

まず「ネット上では『コロナは茶番』と訴えている人が多い」が間違い


多くありません。いわゆるノイジーマイノリティです

「現実の世界や身近ではそう言う人やノーマスクの人をあまり見ない」
普通の生活をしていると皆マナーを守っていますが、
渋谷あたりでは国民主権党のような団体が街頭で
ノーマスクをがんがん煽っています
    • good
    • 1

日本は世界一同調圧力の強い国だから


他人と違うことをするとロクなことがないと経験則でしっているからです。
    • good
    • 0

ほとんど体裁で周りと合わせているのですよ。


言うなら行動で示していきましょう。

まずはノーマスクから(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!