プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受給してますが俺は何故モテないのでしょうか? 金が少ないからと思いますが、結婚して子供を複数作れば加算があります 合計で月給手取りで25万くらいは目指せます さらに税金の全ては免除となり、医療費も完全に無
料です 確かにキャリアウーマンなど自分で稼いでる女性は嫌でしょう しかし私が話しているのは世の中の無職女性やフリーターの女性です 月25万税金完全免除 医療費完全無料 労働一切なし 何故モテないのでしょうか?

A 回答 (9件)

ブサイクだからでは?

    • good
    • 3

教育費はどう捻出するのでしょうか?



まさか全員、中卒で終わりですか?
    • good
    • 1

車もてないし、海外いけないし。

    • good
    • 0

モテモテなのに気づいていないあなたが不憫です。


もっと積極的に声をかけてみてはいかがですか。
大半の女性は恥ずかしがって避けてしまうものです。
    • good
    • 0

フリーターの女性は難しいと思います。


無職の女性のみにターゲットを絞って下さい。
    • good
    • 2

見た目と人間性の問題です

    • good
    • 2

口が臭いからですかね?

    • good
    • 1

生活保護を長い目で見れば、国の経済状況によって減らされる、制度が無くなる可能性もありますので、そういう不安定さも考えた方がいいでしょう。


また自分も生活保護申請をしなければいけませんが、それが気が引ける、手続きが面倒くさい、生活保護受けたくない等もあるのではないでしょうか。
生活保護受給者だと色々制限もあるので、なら手っ取り早く超絶お金持ちの愛人にでもなった方がいいやと思う女性も少なくないでしょう。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

尊敬出来ないからです。



女性は、夫となる男は、尊敬出来る
人間であって欲しいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!