dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レモン水(レモン1個、水1ℓ)で作ったんですが飲みにくいんですがはちみつ入れたら飲みやすくなりますか?

A 回答 (5件)

うーんぬ 飲みにくい、ですか おそらく酸味か苦味を感じておられると


想像します はちみつ… どうなのかなあ 甘味で和らげる予定でした
ら、お砂糖でいいじゃん、と考えますが はちみつ 高価でしょ
水増量は検討なさいませんでしたか 薄くすれば薄くなるでしょ
    • good
    • 0

ポッカレモン買って砂糖入れれば楽じゃん

    • good
    • 0

ポカリの粉末を入れたら飲みやすくなりますよ。

    • good
    • 0

それは、好み ですよ。



酸味を消すのなら、相当な蜂蜜が必要ですよ。
    • good
    • 0

やってみたらわかるじゃんか人に訊くまでもなく



「はちみつレモン」とか市販品があるくらいだからいいんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!